トップページ

履歴書

履歴書作成なら

終身雇用の崩壊、組織のフラット化が進んだことで社内のポストは激減している。会社が社員全員に昇進の機会を用意することは難しくなってきている。 そのため、社員は、自分でキャリアを切り開いていく道を模索せざるを得なくなってきた。長期的な経営環境の見通しがつかない中、「キャリア開発は自己責任 で」と会社も労働組合も唱えている。

独立行政法人労働政策研究・研修機構が実施した2004年の調査(「教育訓練とキャリア相談に関する調査」)では、「従業員には、これまで以上にキャリア設計を自分自身で考えてほしいか」の問いについて、「そう思う」「ややそう思う」と回答した会社は95%に上っている。こんにちは。私は大手電機メーカーの戦略支援部門で働き、3年目になります。仕事内容は新規商品の売れ行きや材料コストの予測、原価計算、マーケティング シュミレーションなどで、役員会議で使われる資料を作ったり、社内の経営企画に対するコンサルティングサービスを提供したりしています。

 ただ中期計画をつくる際に、経営企画の人たちがつくるプランに対するフィージビリティチェックを行ったりするのですが、経営企画側の計画に反論を唱えると、私達の部長に握りつぶされて役員会議には届かないことが非常に多いのです。

 経営戦略を考えたりするのはとても楽しいのですが、仕事が実際の企業アクションにつながらず、虚無感を感じ、分析内容を正直に企業経営者にフィードバックできる投資銀行のアナリストを目指していますが、面接に向け、どのようなことに注意を払えばよいでしょうか。

 キム・ムーグィー氏の解説:伝統的大企業における、やり甲斐VS惰性のカルチャー衝突

 この手の“仕事に意義を見出せない系の悩み”は,優秀な人材の集う外資系戦略コンサル/投資銀行志望者に非常に多い。

 何をもって仕事の意義とみなすかが、会社のカルチャーとご自身の思想で整合性があれば働きやすいのだが、それらが乖離していると、毎日が価値観と生き様の文明衝突となる。

  たとえば、私がいたコンサルティング会社は恐ろしく顧客思考の強い会社で、クライアント企業が心から喜んでくれるか、クライアントの心からの笑顔を見るた めに頑張ろう、という稀有ないい人コンサルファームであった。頭のいい人ならいくらでもいる、しかしうちは頭に加え、心もいいやつじゃないととらない、と いうのだ。

 コンサルファームの中にも大量に若手を採用して数年後にこれまた大量に実質解雇するファームもあれば、少数を採用し、多少駄目でも辛抱強く家族的に育ててくれる温かいファームも存在したりする。

 どんな企業カルチャーに自身の考えや仕事スタイルがマッチするのかを知ることは、「どうせ同じような仕事をするのでは」とタカをくくって、同じ業種の中から適当に企業を選ぶ志望者に比べ、面接成功率及び職場での幸福度が大きく異なってくる。 

 「数ある同業他社のうち、なぜ弊社なのか」という面接で必ず聞かれる質問に上手く対応するためにも、各社のカルチャーを面接プロセスで調べ、理解することは面接中/入社後双方のために重要な意味がある。

 さて、金城氏(仮名)は某大手電機メーカーの社内コンサル部門で働いているわけだが、彼は既に投資銀行への転職活動を推進中だ。これは残念ながら社内の人材活用に失敗して、多くの優秀な人材を流出させている数多き日本企業の一例である。

 科学的に経営を分析して社会に貢献するのが生き甲斐の金城氏と、社内政治で立ち回り、出世するのが目的のT部長では、仕事への志、価値観の面で相容れないカルチャーギャップが存在する。

 金城氏の会社は人事評価でも、一定の割合をD(最低評価)にしなければならない伝統があり、“Dの割り振り”が、そこの部長の社内政治力によって変動するという極めて不公平な人事評価がまかり通っている。

 どこの組織でも「2対8」の法則が働くというが、金城氏の相談は、2に入る優秀な社員が、8の人々の生産性、仕事観に引っ張られて嫌気がさして人材流出するという意味で、多くの旧来型大企業に対して警鐘をならす相談事例だ。

 金城氏は既にヘッドハンターを介し紹介された中堅の外資系証券にほぼ内定している中での相談であったが、今後控えるトップティアの外資投資銀行面接に備え、氏が留意すればメリットになるであろう点を挙げさせていただきたい

だが、「キャリアの自立化」という名の下で果たされていないものが2つある。1つは会社側が事業ニーズにもとづいて、必要となる人材を選抜・育成するためのキャリアパス(=キャリアアップの道筋)が明確に示していないこと。


BENRI 転職サイト比較 転職する人の情報 職務経歴書作成の要点 千代田区転職 新宿区転職 渋谷区転職 世田谷区転職 品川区転職 港区転職 中央区転職 転職サイト比較 転職ブログ 履歴書・職務経歴書 履歴書・職務経歴書 求人情報 転職情報 履歴書 履歴書 履歴書 履歴書マックス 履歴書 履歴書 履歴書 履歴書 履歴書 履歴書ダウンロード職務経歴書ダウンロード

|

トップページ

コメント

人材紹介会社比較

投稿: 人材紹介会社 | 2007年5月29日 (火) 00時17分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/bLUeZ8V/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月10日 (日) 16時18分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/Ys4XO35/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月21日 (木) 02時34分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/z5l5q29/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 (土) 18時41分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/dtffzsr/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月15日 (火) 05時45分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/i8mm8rd/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 08時29分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/4p4jwog/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 18時48分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/q2jqpbd/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月14日 (水) 21時22分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/-ulb715/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月17日 (土) 08時39分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/kfdmjuk/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月24日 (土) 02時38分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/fx2kn3x/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 04時04分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/03mhlbr/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 8日 (日) 03時22分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/jii2bd2/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月12日 (木) 04時12分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/1-l4hxf/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月16日 (月) 16時19分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/shqoa8t/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月16日 (月) 17時43分


http://pyupyu.momoringo.net/pfiaxb1/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月28日 (土) 11時30分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/stp6xty/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 16時07分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/5t03h2l/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 08時35分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/lo0cjmt/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 05時44分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/cub6dnj/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 06時53分


http://hiru.kamerock.net/qxgiw-n/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 02時58分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/i8n5pg6/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 16時03分


http://onaona.mogmog55.net/9s3b65u/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 21時37分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://eesgzp7.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 07時58分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://0pweqo1.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 8日 (月) 19時13分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://dz95-f-.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 20時51分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://2thpwwy.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 12時05分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/w0jl8g4/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 22時22分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/kv1vt9d/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 11時46分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://oylvpny.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 14時02分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/gcg0yqk/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 09時18分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://pzf5-pj.less.g-killing.net/pzf5-pj/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 04時31分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://ms759iw.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 22時20分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://mnomzgd.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 03時29分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://8xhxkaz.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 01時08分


http://-au16wt.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 20時25分


コレまじぱねェわ…
http://0jky3vd.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 17時14分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 14時38分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://0b7ye9i.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 05時15分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://afavcwx.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 15時25分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://--fvzb9.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304201/5762948

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴書:

» 副業バンザイ!!!副業応援隊♪―サラリーマン・主婦・学生の副業を応援します!― [副業バンザイ!!!副業応援隊♪―サラリーマン・主婦・学生の副業を応援します!―]
副業やサイドビジネスのお得情報をご紹介します!!!サラリーマンも、主婦も、学生も、本業以外の副収入を作ってみませんか?FX、ネットビジネスなどなど、自宅でできる副業を中心にご紹介します!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 15時17分

» 資格の難易度が知りたい! −資格難易度比較 [資格の難易度が知りたい! −資格難易度比較]
各資格の難易度と共に、資格のメリットや資格試験情報などを 紹介するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 16時46分

» スキルアップ・資格取得に役立つ通信講座・通学講座をご紹介!!! [スキルアップ!!!資格・習い事の道しるべ]
あなたのスキルアップのお役に立てる通信講座・スクール講座情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時04分

» 『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバーの衝撃写真が流出! [恋のから騒ぎ]
明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん出ている。 その最前列人気ナンバーワンのAさん(仮名)のニャンニャン画像がネット流出していた。Aは写真が流出した次の週も最前列に陣取りテレビに映っていた。 どうやら番組では人気ナンバーワンとして有名だったらしい。... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 19時49分

» 転職サイトランキング [Jobsearch]
転職サイトの比較紹介をしているサイトです。良かったら見てみてください! [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 00時14分

» 内定を辞退する時の理由で悩むな! [内定を辞退する時の理由で悩むな!]
内定を辞退する時の理由で悩むな! [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 17時48分

» 高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集 [高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集]
「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に 身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。 映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。 高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです ... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 14時07分

» アナリスト(analyst) [株初心者の為の株式投資入門]
エコノミストや、リサーチアナリストから手に入れた情報などを分析し、投資戦略をファンドマネジャーに提案する専門家であるストラテジストさらにはポートフォリオの組成・管理を [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 22時03分

» がくぶん [がくぶんの資格情報サイト]
がくぶん総合教育センター、がくぶんの資格講座・通信教育の資格情報 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 23時35分

» 世田谷区で働きたい人のための転職情報 [世田谷区転職]
はじめまして。世田谷区での転職に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 20時31分

» FX-外国為替証拠金取引で100%勝てる方法が存在したのです。 [FX常勝バイブル]
サラリーマンでFX-外国為替証拠金取引に興味のある方必見!これは、着実性を重視する初心者だから勝てる方法です。もし、FXで100%勝てる方法を知ってしまったらどうしますか?この方法は、小額ずつしか勝てません。でも、勝率は100%です。もちろん、運用できる金額に比例して、利益は多くなっていきます。小額の利益でも、必ず勝てるなら資産は増えていくしかありませんよね。多少蓄えのあるサラリーマンは、この感動をぜひ体験してみて!ちなみにこのマニュアル通りにやって、負けている人はいないそう...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 18時12分

» 中高年 転職 就職 情報 ③ [転職したくない窓際中年のリストラ対策]
転職情報 中高年募集の貴重な情報です。★募集年齢 ~55歳完全週休二日施工管理スペシャリストダイワサービス★募集年齢 ~60歳業務スーパーの本社管理部門長東証大証一部上場サンセブン★年齢不問野村證券阪急アドエージェン...... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 23時01分

» 履歴書をダウンロード出来るサービス [履歴書の書き方]
履歴書をダウンロード出来るサービスがネットにあるのでそれで履歴書を書くと字が汚い人もなんとかなるかも知れません。(自分も字が汚い方です・・・汗)気をつけないといけないのは会社によっては履歴書をダウンロードして履歴書を作成してプリントアウトしたのを受け付けない会社があるので事前に会社に連絡して確認して下さいね。でも実際履歴書をダウンロードして書いた方が楽ですよね・・・履歴書を何枚も書くと学歴職歴など同じ文章を何回も書くのが本当に面倒です。... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 01時06分

» 面接スキル 外資系企業の面接 [面接スキル 外資系企業の面接]
面接スキル 外資系企業の面接 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 19時26分

» 港区への転職 [港区への転職]
こんにちは。ビジネスマン、OL向けの港区の情報ブログです。よければ寄ってみてください。宜しくお願いします。港区への転職を希望するビジネスマンやOLが急増、今、人気のエリアです。港区の転職事情は近年、汐留や六本木や赤坂等の再開発で大型オフィスビルが立ち並び、東京の中心的オフィス街として注目を浴びています。東京ミッドタウンや、六本木ヒルズが建設され、その他にもビジネスに使うオフィスビルが多くなり港区の転職者は現在凄い増えており、人気も倍増しています。また、数多くの流行の先端をいくレジャースポッ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 19時35分

» 賃上げゼロ.のち団交拒否!! [平河工業社の日記]
ユニオンスクエア228号 (2007年4月9日) 賃上げゼロ.のち団交拒否!!大 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 11時58分

» 特進アフィリエートプロジェクト特報 [履歴書の書き方]
ゴールデンウイークを制する者は2007年を制す!GW限定 特進アフィリエートプロジェクト [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 12時02分

トップページ